こんにちは
私事ですが、先日 連休を使って
沖縄旅行に行ってきました!
冬でも沖縄は暖かく、春服で充分快適に過ごせます。
世界遺産の斎場御嶽や美ら海水族館を観光、
ダイビングを体験など本島ぐるっと1周してきました。
美ら海水族館のジンベイザメはやはり大迫力です!
ずっと見ていられます!癒されました(^^)
ご飯ものもどれも美味しくずっと食べていた気が、、笑
国際通りにある居酒屋「てぃーだんぶい」の
「ジーマーミ豆腐の揚出し」は私の中でNO.1に絶品でした!!
この時期の沖縄は閑散時期ですが、
スムーズに観光出来てオススメです!
浜松に帰ってくるととても寒い!(><)
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて過ごしたいです。


2018年2月16日 3:17 PM |
カテゴリー:スタッフブログ
皆さんこんにちわ!
受付のTです。
先日、月に一度のランチミーティングが行われました!

SRP…
スケーリング&ルートプレーニングの略称で歯石などのお掃除の事です。
皆さんの歯をきれいにするためのスキルアップはもちろん、
道具についてもスタッフ一同勉強しています!

先日は全国的な大寒波でここ浜松にも雪が少し降ってきましたが
皆さんどうぞ暖かくして元気にお過ごしくださいね!

2018年1月29日 3:51 PM |
カテゴリー:未分類
平素より石井デンタルクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2月13日(火)を休診とさせていただきます。
なお、2月15日(木)は診療日となりますので
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
2018年1月20日 12:00 AM |
カテゴリー:お知らせ
こんにちは!
歯科衛生士のKです!
去年の11月12月今年の1月と月1で計3回、歯科衛生士の2人で名古屋へ勉強会に行ってきました!
初回は名古屋に慣れないので現地に着くまでに迷子になってダッシュしたりと苦戦しました(;_;)

勉強会は目からウロコでした!
今回学んだ事を自分のものにしてどんどんスキルアップして行きます!!
2018年1月19日 2:48 PM |
カテゴリー:未分類
平素より石井デンタルクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら1月31日(水)、2月1日(木)は休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
2018年1月15日 10:56 AM |
カテゴリー:お知らせ, 未分類
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、年末やお正月はどのように過ごされましたか?
私は家族で和歌山に旅行に行ってきました!
門松の写真は宿泊先のホテルです。和歌山ではアドベンチャーワールドでパンダを見てきました。
時間制限もなく、特に並ばずかなり近い距離でパンダを堪能することができて大満足(≧▽≦)
笹をむしゃむしゃ食べているパンダに心を奪われました♡
今年も皆様がおいしいものをたくさん食べて、健康で過ごせるお手伝いをしていくために石井デンタルクリニック一同頑張っていきます!
歯科衛生士のMでした!
2018年1月5日 9:17 AM |
カテゴリー:スタッフブログ

メリークリスマス!
ということは、今年も残すところ1週間になりました。早いですね、、、
先週末は先生、スタッフみんなで
忘年会をしました!
どの料理も美味しくて夢のような時間。。。
スタッフみんなともより
親睦を深められた素敵な忘年会でした!!
また来年もこのメンバーで
団結して頑張っていきますので
よろしくお願い致します!
それでは良いお年を!

2017年12月25日 6:19 PM |
カテゴリー:スタッフブログ
こんにちは!
受付のTです。
いよいよ師走に入り日常がだんだんと慌ただしくなってきましたね。
現在老舗のパン屋さんが浜松の百貨店に期間限定で出店しているそうで
先生が差し入れで買ってきてくれました。
チョコ掛けのワッフルや
スタッフの顔ぐらいの大きさのパン!
みんなで分けて美味しくいただきました!
今年もあと少し、元気に過ごしていきましょう!

2017年12月8日 11:25 AM |
カテゴリー:スタッフブログ
平素より石井デンタルクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
12月30日(土)から1月4日(木)まで冬期休暇とさせていただきます。
なお、
12月28日(木)は終日診療、
12月29日(金)は午前中のみの診療となりますので
何卒宜しくお願い致します。
2017年12月1日 12:00 AM |
カテゴリー:お知らせ
こんにちは!
歯科衛生士のKです!
そろそろ12月に入りますね!!
みなさまはクリスマスツリーを出されますか?
当院ではスタッフで飾り付けをした
クリスマスツリーをエントランスに出しました☆

クリスマスツリーを出すと一気に冬が来るな~と
感じウキウキしてしまいます!
寒さに負けず今年の残りも頑張っていきます!
2017年11月20日 3:49 PM |
カテゴリー:スタッフブログ
« 古い記事
新しい記事 »